<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プハ~ッ!

行ってきましたよ、今年も。

おいしいビールを飲みたい人の集まりに。

どうして、ここのビールはおいしいんだろ。

枝豆も最高!!
b0059087_0193795.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-07-30 00:19 | 日常

哀愁・・・

ドリーさんのどっしりとした背中。

どこか哀愁漂っています。。。
b0059087_0492577.jpg


近寄ってみると・・・
b0059087_050414.jpg


んっ!? 右手が・・・^m^
b0059087_052062.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-07-26 00:52 | ドリーの日々

飛行船

この前のお昼休み

「飛行船」を見ました。

かなり久しぶりにみたような・・・

小さい頃には、もっとたくさん飛んでたような記憶があります。
それを見るたび、とってもワクワクしました。

今回も突然の飛行船にワクワク!

b0059087_7461755.jpg



b0059087_7461896.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-07-24 07:41 | 日常

ipad2から初画像アップ

うまくアップできたかな。。。

b0059087_1375968.jpg

「あつ~い。」
とバテバテなワンたちです。
[PR]
by mar_dy | 2011-07-16 13:04

7月7日

皆さんは、何をお願いしたのでしょう?

七夕、織姫と彦星は逢えたのでしょうか?


7月7日は、私たち夫婦が入籍した日でもあります。
6月18日に披露宴をして約半月後の7月7日に籍を入れました。
どうしてすぐに籍を入れなかったかというと、別に深い意味はなく
ただ覚えやすい日だったから。

あれから24年。

うちのダンナさん、よくぞ私に付き合ってくれた!
感謝、感謝です。

来年は、いよいよ銀婚式。

何か記念になることしようかな。
[PR]
by mar_dy | 2011-07-09 23:02 | 日常

ワン

先月は、ほとんど会社にいけず 退院後は家で 療養してたわけですが・・・

家に長時間いるとワンたちが喜ぶ反面、かなり疲れるだろうと思ったのと
お腹を切ったあとは階段も昇れないということで、退院後は1階の和室を
自分の寝室にして療養してました。
ここにいれば、ワンたちに気付かれることなくトイレに行くこともできるし
部屋の中での歩行訓練もみんなを起こすことなくできると思って・・・

でも、私が少しでも動くとみんなビクッと起き出してついてくる・・・
ほんの少しの物音も聞き逃さず、神経の休まるときはない!
そんな感じでした(^_^;)

その中でもクインは特に私の動きに敏感。
常に神経を研ぎ澄ましている感じ。
その分、睡眠時間はと~っても短くなって
常に眠くて仕方ない状態だったらしく・・・

私がいる和室に連れてくると、とたんに布団にごろん。
b0059087_8355120.jpg

このまましばらく起きませんでした^^;
[PR]
by mar_dy | 2011-07-03 22:41 | 5ワンの日々

嬉しかったこと

今回の手術で5月はほとんどお休みしてました。

6月から本格的に職場復帰したのですが

出社当日、朝

会社に着くと・・・
b0059087_923492.jpg

手作り感たっぷりのくす玉。

思わず涙が出そうになりました。。。


そして、恒例の合同誕生会。
b0059087_9241634.jpg


おいしかった。。。


素敵な人たちに囲まれてほんとうに幸せです。
[PR]
by mar_dy | 2011-07-02 01:21 | 日常