<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

甘い

昨日今日とダンナさんが不在のためワンたち寂しそう。。

ついつい甘やかしてしまう(^^;;

通常、ご飯の時は5ワン一列になってのお食事タイムなのに。。(^_^;)

b0059087_040594.jpg



b0059087_040669.jpg



b0059087_04066.jpg



バラバラ・・・
しかもクインはソファーの上で(ーー;)
お行儀ワル(^_^;)
[PR]
by mar_dy | 2011-10-26 00:25 | 5ワンの日々

新しい命

先週、甥に初めての子が誕生しました。
男の子です。

生後間もないのにしっかり自己主張。
「お腹が空いた」「オムツが濡れた」「抱っこして」。。

赤ちゃんていくら大声で泣いても全然うるさく感じないのが不思議。。

赤ちゃんを抱っこするとなんとも言えない幸せな気持ちになってパワーをたくさんもらえるような気がします。

元気いっぱい大きくなってね(^^)


b0059087_8402717.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-10-23 08:38 | 日常

ガム大好き

我が家のワンはみんなガム好きですが、とくに末っ子クインは、ガムが大好き。

いつまでもガムをくわえて少しずつ楽しんでます。

ぽ~っとしてるクインのひそかな楽しみです(*^_^*)
b0059087_9425961.jpg

b0059087_9431483.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-10-12 01:45 | クインの日々

我が家で感じる秋は、庭の金木犀。
先週くらいから咲き始めましたが、例年より2週間くらい​遅かったかな。
この香りがするとすっかり秋だなぁという気がしますね(​^^) 
b0059087_9402783.jpg

b0059087_940413.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-10-10 09:40 | 日常

運動会

清々しい秋晴れの今日、幼稚園の運動会に行ってきました。
今年は、放射能の影響で残念ながら体育館での開催となりました。

私の姪の子供が年少さんで、生まれて初めての運動会。
体育館でも、みんな元気いっぱい走ったり踊ったり。

子供たちの笑い声に大人たちが元気をたくさんもらいました(*^^*)
b0059087_20415323.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-10-01 20:37 | 日常

みんな私の・・・

ティアラは、毛布が大好き。

たいがいのものは、全部自分のものにしてしまいます。

5ワン中一番痩せているから、寒いのかも。
b0059087_11373673.jpg



敷物類は、結構好きかも。
b0059087_11381448.jpg



そろそろあったかい物が恋しい季節ですね(*^^*)
[PR]
by mar_dy | 2011-10-01 01:37 | ティアラの日々