<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(^_^;)

お天気が良かったので5ワンたちを庭へ。

大喜びで走り回る5ワンたち。

末っ子クインが怪しい動き(ーー;)

何か顔についてる!?

枯葉・・・泥・・・いや、庭は乾いてるし泥なんてないはず。。。

近寄ってみる・・・うっ、嘘でしょ(~_~;)

臭い・・・ウ◯チ・・・だよね!?

誰の?

ワンのじゃない!

最近隣りの猫が我が物顔でうちの庭で日向ぼっこ。

きっと、あの子のだ(T_T)


当のクインは大喜びで駆け回っている。

急いで捕まえてお風呂へダッシュ!

しっかりシャンプー。

b0059087_6484483.jpg



b0059087_6484573.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-28 06:47 | 5ワンの日々

寒くなってきました

我が家のワンたちは、とても寒がり。

日中は日当たりの良いところで
夜は蓄熱暖房機の前で

「い~ぬは喜び庭かけまわり
ね~こはコタツで丸くなる~♪」

・・・???


b0059087_1321298.jpg



b0059087_1321337.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-26 13:15 | 5ワンの日々

安達太良山

自宅の窓から見える安達太良山。
毎日見慣れてるはずなのに最近お客様先に行く道すがら、
かなり近い距離から見ているとなんとも雄大で
優雅なその美しさについ見惚れてしまう。

思わずパチリ。


b0059087_0233849.jpg




b0059087_0233971.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-22 00:22 | 日常

ふくしま手帳

コンビニで見つけて思わず購入「ふくしま手帳」。
付録で防災メモ帳も付いています。
スケジュールが書き込める日々の欄の下にかなりレアなご当地情報が掲載されている。
福島県民の私でも初めて知ることばかり。
県民からの投稿がこの手帳ネタになっているようです。
もっと福島の良いところ見直さないと(*^^*)




b0059087_992970.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-20 09:08 | 日常

秋深し

先日、とある場所で見つけたもみじ。
綺麗ですね。
自然が作り出す色って素敵です!


b0059087_85654100.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-20 08:55 | 日常

ぐっすり。。

御年11才のマーチ。

人間の年齢に換算すると60才。

還暦です(^ ^)

いつのまにかずっと先輩になっちゃった。。

長生きしてねマーチ(*^^*)


b0059087_0405585.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-10 00:37 | マーチの日々

今日は・・・

父の誕生日。
75才になった父が「今日から後期高齢者だよ」と笑いながら新しい保険証を見せてくれました。

一昨年母に先立たれ、それまでの亭主関白が嘘のように、家事をこなし仕事をしている父を見ると私もしっかり頑張らないといけないなと・・(^_^;)

いつまで元気でいて欲しいです(*^^*)

b0059087_23555544.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-11-05 23:53 | 日常