<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやすみ

可愛い寝姿(*^^*)

b0059087_0105297.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-31 00:12

大雪

今冬初の大雪でした。

ワンたちは庭に出れなくてかなりストレス。。。
b0059087_20573726.jpg

これじゃ、出れないね002.gif

ドリーもがっかり・・・
b0059087_20581460.jpg


おうちの中は、ぬくぬく、お花もばっちり咲いてます。
b0059087_2059625.jpg


でも、ワンたちはどんなに寒くても外に出たいんだよね~!
[PR]
by mar_dy | 2012-01-22 21:00 | 5ワンの日々

水もしたたる・・・

ある日のシャンプー後5ワン。

疲れきってます(^^;;


b0059087_2212985.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-18 21:58 | 5ワンの日々

白鳥

昨日、お客様のところへ行った帰り道
思いがけないところで白鳥を見つけ思わずシャッター。

近づいても逃げる気配はなく、黙々と落ちた米をついばんでいました。


b0059087_939736.jpg




b0059087_939798.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-07 09:34 | 日常

謹賀新年

2012年が始まりました!


昨年は、大震災から始まり、初の手術。

入院したのは、お産以来。しかも、手術(^_^;)
かなりへこみましたが、今は痛みもなく順調に回復しております。

といっても、まだ無理ができない時期にヨガをして、大変なことに
なってしまいましたが(^_^;)

その後は、安静にしつつ体力回復に努め、大好きなゴルフができる
ようになりました。

我が家の5ワンも上のマーチとドリーが年のせいか乳腺腫瘍ができて
しまいましたが、なんとかみんな元気に過ごせた一年でした。


今年も「明るく元気に!」をモットーに楽しく一年を過ごしていきたいと思います。

b0059087_1154848.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-01 11:06 | 日常