<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーチ

最愛のマーチが、先ほど亡くなりました。
安らかな顔をしていました。
マーチ、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

b0059087_1253498.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-02-21 00:00 | マーチの日々

リサイクルショップ

この前、生まれて初めてリサイクルショップで洋服を買い取ってもらいました~(^_^)/

前々から気にはなっていたんだけど、なかなか行く気になれなかったリサイクルショップ。

思い切って行ってみた。

意外にシステムは簡単。

ざっと重さを量り、そのあと分別。

15分ほど待たされて、出された結果は「537円」!!

ん~、安いといえば安いが、ゴミに出すことを考えれば、かなりの収穫。

次は、何を持っていこうかな!?
[PR]
by mar_dy | 2012-02-15 23:30 | 日常

美犬

5ワン中、一番の美人さんドリー。
b0059087_940134.jpg


この子の美人さんは、父親ドリーム君ゆずり。

ただ・・・こうなるとただのおばちゃん犬(^_^;)
b0059087_9412849.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-02-13 05:17 | ドリーの日々

ねむい・・・

ご無沙汰のブログ更新。。。

最近、寝てるショットばかりですが(^_^;)


昨日のワン。

ティアラとクイン親子は、いつも仲良しです。

本当にティアラは子煩悩。
朝は追いかけっこでクインをかまい、夜はこうやって一緒にまったり。。
b0059087_9365066.jpg


こうやって並んでるとそっくり(*^_^*)
[PR]
by mar_dy | 2012-02-11 09:38 | 5ワンの日々