みんな元気です(*^_^*)

最近、マーチ以外の話題がなくてごめんなさい。

他の4ワン、みんな元気です!

そういえば、4ワンはそれぞれ親子。

白組さんと黒組さん。
b0059087_21341897.jpg

b0059087_21343350.jpg


3月23日は、末っ子クイン5歳の誕生日でした(*^_^*)
b0059087_21344547.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-03-25 21:35 | 5ワンの日々

安らかに・・・

マーチが亡くなってまもなく1か月になります。

いまだにマーチが亡くなった感じがなく、部屋にマーチの姿が無いのが不思議な感覚です。

毎日、マーチの墓前にご飯とお線香を手向けていますが、いつも通りに話しかけると
マーチは静かに答えてくれているような気がします。

部屋の中にマーチの姿はありませんが、気配を感じ取れているような気がして他の4ワンと
一緒に私の周りにいるような感じがします。

いつも会社に出かける前に留守番のご褒美にワンガムをあげるのですが、つい「マーチ!」と
最初に呼んでしまって苦笑い、他の4ワンもキョトンとしています(^_^;)

4ワンになった部屋の中は、なんだかがらんとしていて、マーチの存在感の大きさを今更ながら
思い知らされているようです。

でも、いつまでもクヨクヨしているわけにはいきません。
何といっても元気いっぱいな4ワンを末永く幸せにしてあげなくてはなりません。

マーチがボスでいてくれたおかげで、他の4ワンもお利口な娘たちに育ってくれました(*^_^*)

これからも天国から見守っていてくださいね、マーチ(*^^)v



亡くなる前の日にご飯を食べずソファで寝ていたところを撮ったもの。
ご飯を横取りするわけではなく、クインがずっとマーチのそばにいました。
ワン同士はわかっていたのかな。。。

b0059087_12161818.jpg


b0059087_1216273.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-03-18 12:02 | マーチの日々