<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やられました~(>_<)

メイは、まだ生後5か月。

お姉ちゃんたちのように家の中で自由にするわけにはいかず
私たちがお仕事に行っている時やお出かけのときは、ひとり
サークル内で過ごします。

・・・が!?
b0059087_23182140.jpg

グチャグチャです(>_<)
b0059087_2318786.jpg

犯人は、お姉ちゃんたちです^^;
b0059087_23191119.jpg

きっとメイと遊びたくて、どうにかしてサークルの中にいるメイを外に出したかった模様。。。

まっ、そういうことなら怒れないね037.gif
[PR]
by mar_dy | 2012-07-29 23:21 | 5ワンの日々

メイのお仕事

めいっぱい遊んだあとは、眠る。
これ、子供の仕事!
b0059087_23221138.jpg

写真の中にガジガジに噛まれた敷物がありますね~(^_^;)
これも子供の仕事です。。。

b0059087_23222767.jpg
b0059087_23222867.jpg

メイちゃん、今日もお仕事ご苦労さま(*^^)v
[PR]
by mar_dy | 2012-07-22 23:23 | 5ワンの日々

バトル~

メイの教育係であり、5ワンのボス、ドリーです。

この子は、時間があるとこうやってメイと遊んであげます。
さすがはボス!
遊びながらいろいろと教えてあげているようで、ほんと助かります(^^)
b0059087_1956212.jpg
b0059087_19563021.jpg
b0059087_1956352.jpg
b0059087_19564289.jpg


ドリーちゃん、ありがとね(^^)
b0059087_2025663.jpg

b0059087_2031158.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-07-16 20:01 | メイの日々

お気に入り

メイのお気に入り。。。

おもちゃ~035.gif
b0059087_23513442.jpg
b0059087_23514133.jpg

自分の顔より大きなおもちゃが最近のお気に入り。

そして・・・
何より大好きなのが、このガム053.gif
b0059087_23533231.jpg

b0059087_2355742.jpg

ほんと、嬉しそう001.gif
[PR]
by mar_dy | 2012-07-08 23:56 | メイの日々

お食事タイム

ようやくメイはご飯を見ても大騒ぎせず食べれるようになりました。

最初のころは、ご飯の器を持っただけで大興奮で”待て”なんて
まったくできず(^_^;)

うちのルールは”おすわり” ”ふせ” ”待て” で
ご飯を食べて良いことになっているのですが
今のところメイの課題は”ふせ”。

それ以外は、お姉ちゃんたちの真似をして出来るようになったので、
最近は一緒にご飯を食べています(*^^)v
b0059087_9285158.jpg
b0059087_929099.jpg
b0059087_929851.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-07-07 09:28 | 5ワンの日々

外の世界へ

メイがきてから約2週間がたちました。

毎朝、我が家ではワンたちが庭を探索。
近所の猫たちに目を光らせます(^_^;)
b0059087_6322141.jpg
b0059087_6325657.jpg
b0059087_6325174.jpg


メイもお姉ちゃんたちが外に行ってしまうので自分も出たい気持ちで
いっぱいなのになかなか外への1歩が踏み出せない。。。
b0059087_6253074.jpg


ようやく外に出れるようになるまで2週間かかりました(^_^;)
b0059087_6263034.jpg

b0059087_6271522.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-07-05 06:27 | メイの日々

今日も一日

よく遊びました!

おやすみなさい(*^^*)
b0059087_1321290.jpg

b0059087_1321483.jpg

b0059087_1321498.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-07-03 01:28 | メイの日々