b0059087_12585511.jpg
昨日、ドリーとリブのお父さんであるドリーム君が亡くなりました。

ドリーム君に一目惚れし、その娘であるドリーを12年前に迎え入れました。
ドリーム君に似てとても美人さんで性格も良く、今では我がワン軍団のボス。

昨年、我が家に迎え入れたリブも、迎え入れる決め手になったのは、やはりドリーム君の娘だからだったのだと思います。

我が家には、ドリーの娘ウィズも入れて、ドリーム君ゆかりのワンが3匹。
本当にドリーム君がいてくれたからこそ、ダックスの魅力を知ることができ忙しい日々の中でも常に元気をもらっていられるのだと思います。

ドリーム君、素敵な娘たちをありがとうございました!

天国では、ゆっくりおやすみください。

うちのマーチに会ったらよろしく伝えてね!

合掌。

[PR]
by mar_dy | 2014-02-23 12:52 | 6ワンの日々