やっと・・・

アップしました!

これから少しずつ、3ワンについて書いていきます。
よろしくです。。。
[PR]
# by mar_dy | 2004-12-23 23:08 | 日常

ティアラとの出会い

三女ティアラとの出会いは、2004年のお正月。

やはり、いつもお世話になっている近所のペットショップで
またいつものようにマーチとドリーのトリミングに通っていたときのこと。
今度は、そこの超美人な「マリア」ちゃんに赤ちゃんが産まれ、その中の
1匹がお店のゲージで遊んでいました。
かわいい・・・。
ほんとは、そのとき、マーチを譲っていただいたお店にマーチと同じダップルの
女の子がいたので、その子を新しく迎え入れようかなと考えていたのですが、
そのキュートな天真爛漫ぶりにすっかりとりこになってしまいました。
またしても1週間家族会議を重ね、晴れて1月19日に我が家の三女として
迎えることができました。
b0059087_1124169.jpg

[PR]
# by mar_dy | 2004-11-27 13:47 | ティアラの日々

ドリーとの出会い

次女ドリーとの出会いは、2002年の春。

近所に住むペットショップ経営兼ブリーダーさんのところに
マーチのトリミング(とは言っても爪切りだけですが・・・)に通って
いたときのこと。
そこの看板犬とも言うべき、超ハンサムな「ドリーム」君(もちダックス)に
出会い、一目惚れをしてしまいました。
もし、ドリーム君が人間なら、即お近づきになるべく、積極的アプローチを
試みたかもしれません。

ちょうどそのとき、売り場のゲージに1匹だけ黒っぽい・・けどクリーム?色
というダックスの赤ちゃんがいました。
よくよく話を聞くと、なんと愛しのドリーム君の子供だというではないですか。
これは、もしや運命!と、勝手に思い込み、1週間悩んだ末、3月20日に
晴れてその子犬を迎え入れました。

そして、最愛のドリーム君の子ということで、名前を「ドリー」ちゃんに決定
しました。
ちなみにドリーちゃんは、パパ似の超ラブリーな女の子です。


b0059087_11244072.jpg

[PR]
# by mar_dy | 2004-11-12 11:41 | ドリーの日々