ドリーちゃん

b0059087_1284325.jpg
b0059087_1284485.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調悪い
我が家のボス ドリーちゃん

昨日、病院で肺癌と告げられました。
余命あと1ヶ月だそう。。。

今年13才になり、この歳まで大きな病気もなく元気いっぱいだったドリーちゃんなのに。

すでに手術は難しい状況らしく、先生からは痛みのないようにしてあげましょうと。

残された時間、楽しい思い出が作れるよういっぱい抱っこして一緒に遊んであげたいと思います。

[PR]
# by mar_dy | 2015-04-23 01:21 | ドリーの日々

今年もヨロシクです!

b0059087_23465901.jpg
遅くなりましたが、今年も6ワンをよろしくお願いします!

みんな元気に新しい年を迎えることが出来ました。

今月15日には一番下のリブが2才に。
そして28日には一番上のドリーが13才になります(*^^*)
[PR]
# by mar_dy | 2015-01-19 23:45 | 6ワンの日々

破けました。

b0059087_1818764.jpg
b0059087_1818823.jpg
b0059087_1818891.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今朝出かける前に寒がりのティアラとリブに洋服を着せました001.gif

家に帰ってみるとリブの洋服がビリビリ005.gif

そしてティアラの服も(>_<)

お互い脱がせっこしたようで、あっという間にボロボロです^_^;

[PR]
# by mar_dy | 2014-12-13 18:10