タグ:多頭飼い ( 118 ) タグの人気記事

ドッグラン♪

b0059087_23425660.jpg
b0059087_23431257.jpg
b0059087_23431361.jpg
b0059087_23431436.jpg
b0059087_23431590.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
久々に投稿!

リブが家族の一員になり、ワン軍団も大所帯。

散歩もままならなくなり、思い切ってプチドッグランを作りました*\(^o^)/*

ワン軍団、大喜び♪
走る、走る!!

その姿を見ているだけで癒されます(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-07-14 23:36 | 6ワンの日々

久々に

b0059087_8395418.jpg
b0059087_8395547.jpg
b0059087_8395710.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
リブちゃん
ようやくみんなに受け入れられ、
毎日が運動会状態です(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-06-01 08:35 | 6ワンの日々

お泊まり保育

b0059087_950210.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
おはようございます!


このゴールデンウィークの4日から、この子が我が家にお泊まり保育中(≧∇≦)

この子は、いつもお世話になっているブリーダーさんのところで1月に生まれた子。

3姉妹で生まれたもののこの子だけ超未熟児だったため、どこかの家庭に行くこともなくブリーダーさんが経営しているペットショップの看板娘としてお店にいました。

生まれた時から、その生い立ちを知っていた私に、もし良かったらうちで飼って欲しいと言われ、現在先住犬たちとの相性をみるためお泊まり中というわけ。

この子もミニュチュアダックスでクリームブリンドルというちょっと珍しい毛色の子です。
しかも、我が家の長女ドリーと腹違いの姉妹ということもあり、縁の深さを感じます^ ^

みんなと早く仲良くなれるとイイね!

[PR]
by mar_dy | 2013-05-06 09:40 | リブの日々

メイは元気です!

b0059087_22235312.jpg
b0059087_22235226.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
メイの脚の調子は、かなり良くなりました。
先生にもだいぶ筋肉がついてきたと言われホッとしました^ ^
散歩しながら、さらにリハビリ!

検診に行った時、メイはクインに似てるねと先生に言われ、あらためて見比べてみるとアラッほんとだ(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-04-29 22:15 | メイの日々

cocoちゃん

cocoちゃんが、遊びに来てくれました( ^o^)ノ
クリクリ巻き毛、可愛い~016.gif
b0059087_15412816.jpg



5ワンとも上手に遊べましたよ!

といっても、cocoちゃんはまだ赤ちゃん。
みんなcocoちゃんのハイテンシヨンについていけず、ケージの中に避難^^;

唯一、長女ドリーだけが最後までお世話してました。
さすが、我が家のボス(^^)v

でも、トイプーは脚が長いですね~。
いつも短いのしか見ていないので、ビックリ( -_-)ジッ

ワンの幼稚園状態、楽しかった~!(^^)!

また遊ぼうね~(^_^)ノ
b0059087_15421736.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-24 15:31 | 5ワンの日々

新しいお友だち(^^)

5ワンに新しいお友だちが出来ました!
cocoちゃんです*\(^o^)/*
可愛い~♡

もうすぐ会えるよ~!(^^)!

楽しみ~♪
b0059087_2358284.jpg


b0059087_2359143.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-14 23:56 | 5ワンの日々

いつも一緒(^^)

b0059087_146025.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、3月11日。
あれから2年ですね。
あっという間だった、この2年。

ワンたちと一緒にいることで、震災の不安からかなり救われました。
一緒にいることの大切さをあらためて感じました。


[PR]
by mar_dy | 2013-03-11 23:06 | 5ワンの日々

可愛かった♪

b0059087_2114925.jpg
今日はマーチの誕生日。
生きていれば13才でした。

この写真は、4ヶ月くらいのとき。
ブラシをくわえていたずらしてるマーチ。

何をしても可愛いくて、それはいくつになっても変わらなかった。

いつも家に帰ると真っ先に出迎えて、頭を撫でてと自分の頭を下げながら近寄ってくるその姿が今も頭から離れません。

マーチ、安らかに!

[PR]
by mar_dy | 2013-03-10 21:06 | マーチの日々

糸⁉

b0059087_2355854.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日、メイちゃんを爪切りに連れていきました。

お姉さんが、「メイちゃんの傷口のところから緑色の糸らしきものが出ていますよ」と。

ほんとだ‼
これは大変‼

急いで病院へ。

先生曰く、「中の結び目が出てきちゃったみたいですね。でも、そのうちポロッと取れちゃいますから大丈夫ですよ。だけと、切っておきましょうね。」と。

とりあえず見えてる部分を切ってもらいました。

ついでにメイちゃんの脚の具合も見てもらったら、歩行がしっかりしてきたし、筋肉もついてきたからかなり良くなっているとのこと(*^^*)

良かった良かった(^_^)v

[PR]
by mar_dy | 2013-03-02 22:57 | メイの日々

b0059087_23585899.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日で1才!

日付が変わる前にアップできました^ ^

いろいろあったけど、メイちゃん1才になりました!

ますます元気に明るいメイちゃんでいてください(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-02-26 23:55 | メイの日々