仲良し(^^)

世の中はGW真っ只中ですが、我が家は5ワンと家でまったり。
やはり親子はいつも一緒^ ^
b0059087_17532607.jpg


末っ子と4番目も仲良しです^^
b0059087_17532632.jpg


[PR]
by mar_dy | 2017-05-06 17:49 | 5ワンの日々

ストーカー⁉︎

庭の草むしり中。
お姉ちゃんにべったりのメイとリプ。
せっかく軍手して準備万端のお姉ちゃんでしたが、この後ずっとワン達にストーカーされてました^^;
b0059087_13083428.jpg


[PR]
by mar_dy | 2017-04-08 13:07 | 5ワンの日々

雛祭り

明日は雛祭り🎎

私は次女なので、雛飾りと言えば藤娘。

姉は、段飾りでした。

なので、いつか段飾りが欲しいなぁと思いつつ今に至ります。
でも、今回は良いものを見つけました❗️
b0059087_20252038.jpg



これ、グリーティングカード。
今時のカードは、立体❗️


うちの娘たちも雛祭り(^^)
b0059087_20252056.jpg



[PR]
by mar_dy | 2017-03-02 20:18 | 5ワンの日々

穏やかな時間

新しいワンちゃん用ベッド。
と言っても、これほんとは人間用の座椅子(^^)
ちょうど2ワンでピッタリな感じ。
ティアラとクインの親子でまったり(*^^*)
b0059087_23222048.jpg


写真撮影してるとリブが手前に。
b0059087_23222178.jpg


グイグイ来るタイプ^^;

[PR]
by mar_dy | 2017-02-11 23:18 | 5ワンの日々

親子

シンクロしてる。

さすが親子(^^)

b0059087_14034889.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-12-25 14:03 | 5ワンの日々

仲良し

このお二方、気がつくとくっついてることが多い^ ^

長女ティアラと末っ子リブ。

b0059087_12065005.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-12-21 12:05 | 5ワンの日々

ストーカー軍団

お休みのお昼。
一番ゆったりした時間。
ワン達とのこの時間がたまんない(*^o^*)
b0059087_16285132.jpg

b0059087_16285243.jpg

b0059087_16285317.jpg

b0059087_16285664.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-09-11 16:24 | 5ワンの日々

無防備

ティアラの大胆寝相^^;

b0059087_01125363.jpg



先日、歯石取りをしたティアラ。

歯が真っ白になったのはもちろん、食欲も旺盛になりました!

それに13歳とは思えないほど活発になったみたい。

歯って大事。

[PR]
by mar_dy | 2016-09-08 01:04 | ティアラの日々

久々のワン達との休日

ゆっくりまったり。
芝刈りも出来たし。
何よりワン達とた〜くさん遊べました(^ ^)



b0059087_18265957.jpg

b0059087_18265975.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-06-19 18:24 | 5ワンの日々

ティアラが病気に。

うちのティアラ、最近食欲がなく、てっきり歯のせいだと思い込んでました。でも昨日、血尿が出てこれはおかしいと病院に連れて行ったら、即入院。子宮蓄膿症との診断ですぐ手術していただきました。
先ほど面会に行ってきましたが、早速病院の中でスタッフのお姉さんたちに囲まれて楽しそうに遊んでました。ご飯も食べてくれたそうで、明日には退院できそうとのこと。ワンちゃんは言葉が話せないから、ちゃんと見ていてあげないととあらためて思いました。
でも、信頼できる獣医さんが近くにいてくれて、ほんと心強いです‼︎
ティアラ、早くみんなと元気に駆け回ろうね〜。
(写真は以前のもの。今日の元気になったティアラを撮るの忘れた^^;)

b0059087_15455232.jpg



[PR]
by mar_dy | 2015-08-30 15:42 | ティアラの日々