ほんと仲良し(≧∇≦)

このお二人はほんとに仲良し!

けんかもよくしてるけど、気がつくとツーショットの時が(^.^)

メイにとってリブは、ちょっとうるさいけど可愛い妹。
リブにとってメイは、甘やかせてくれる優しいお姉ちゃん。

いつまでも仲良く!
b0059087_23552964.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-10-24 23:51 | 6ワンの日々

ガム喰い競争!

b0059087_0354299.jpg

必死にガムを食べてます037.gif
[PR]
by mar_dy | 2013-10-18 00:33 | 6ワンの日々

イキイキ!

b0059087_2121077.jpg
b0059087_2121171.jpg
b0059087_2121290.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
雨が降らない日は外で思い切り遊んでます!

[PR]
by mar_dy | 2013-09-08 20:58 | 6ワンの日々

走った〜

b0059087_2144820.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、トイプーのお友達cocoちゃんとたくさん遊びました!

みんな、夜はグッスリ。

cocoちゃんとリブは一ヶ月違いだけど、かなりの体格差が(≧∇≦)

トイプーちゃんは、脚も長いねー^^;

[PR]
by mar_dy | 2013-09-01 21:01 | 6ワンの日々

まったり~

今日のお休みは、ドッグランでまったり。

私が外にいるとみんな付いて来る^^;
熱中症にならないように気をつけてあげないと!
b0059087_922360.jpg

b0059087_923128.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-08-18 09:20 | 6ワンの日々

メイは元気です!

b0059087_22235312.jpg
b0059087_22235226.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
メイの脚の調子は、かなり良くなりました。
先生にもだいぶ筋肉がついてきたと言われホッとしました^ ^
散歩しながら、さらにリハビリ!

検診に行った時、メイはクインに似てるねと先生に言われ、あらためて見比べてみるとアラッほんとだ(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-04-29 22:15 | メイの日々

cocoちゃん

cocoちゃんが、遊びに来てくれました( ^o^)ノ
クリクリ巻き毛、可愛い~016.gif
b0059087_15412816.jpg



5ワンとも上手に遊べましたよ!

といっても、cocoちゃんはまだ赤ちゃん。
みんなcocoちゃんのハイテンシヨンについていけず、ケージの中に避難^^;

唯一、長女ドリーだけが最後までお世話してました。
さすが、我が家のボス(^^)v

でも、トイプーは脚が長いですね~。
いつも短いのしか見ていないので、ビックリ( -_-)ジッ

ワンの幼稚園状態、楽しかった~!(^^)!

また遊ぼうね~(^_^)ノ
b0059087_15421736.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-24 15:31 | 5ワンの日々

新しいお友だち(^^)

5ワンに新しいお友だちが出来ました!
cocoちゃんです*\(^o^)/*
可愛い~♡

もうすぐ会えるよ~!(^^)!

楽しみ~♪
b0059087_2358284.jpg


b0059087_2359143.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-14 23:56 | 5ワンの日々

いつも一緒(^^)

b0059087_146025.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、3月11日。
あれから2年ですね。
あっという間だった、この2年。

ワンたちと一緒にいることで、震災の不安からかなり救われました。
一緒にいることの大切さをあらためて感じました。


[PR]
by mar_dy | 2013-03-11 23:06 | 5ワンの日々

可愛かった♪

b0059087_2114925.jpg
今日はマーチの誕生日。
生きていれば13才でした。

この写真は、4ヶ月くらいのとき。
ブラシをくわえていたずらしてるマーチ。

何をしても可愛いくて、それはいくつになっても変わらなかった。

いつも家に帰ると真っ先に出迎えて、頭を撫でてと自分の頭を下げながら近寄ってくるその姿が今も頭から離れません。

マーチ、安らかに!

[PR]
by mar_dy | 2013-03-10 21:06 | マーチの日々