糸⁉

b0059087_2355854.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日、メイちゃんを爪切りに連れていきました。

お姉さんが、「メイちゃんの傷口のところから緑色の糸らしきものが出ていますよ」と。

ほんとだ‼
これは大変‼

急いで病院へ。

先生曰く、「中の結び目が出てきちゃったみたいですね。でも、そのうちポロッと取れちゃいますから大丈夫ですよ。だけと、切っておきましょうね。」と。

とりあえず見えてる部分を切ってもらいました。

ついでにメイちゃんの脚の具合も見てもらったら、歩行がしっかりしてきたし、筋肉もついてきたからかなり良くなっているとのこと(*^^*)

良かった良かった(^_^)v

[PR]
by mar_dy | 2013-03-02 22:57 | メイの日々

b0059087_23585899.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日で1才!

日付が変わる前にアップできました^ ^

いろいろあったけど、メイちゃん1才になりました!

ますます元気に明るいメイちゃんでいてください(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-02-26 23:55 | メイの日々

抜糸完了!

b0059087_12503810.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
昨日、めでたく抜糸完了!

メイは、ビビリのため、まず病院に行く車の中でお漏らし(-。-;

病院に着いたら、借りてきた猫状態でおとなしい。。

診察台の上では、抜糸の間騒がずガマン。偉い‼

抜糸後、執刀した大学病院の先生に写真を送りたいからと先生がカメラを構えたら、「これ以上何をされるの⁉」とばかりに目をつぶり現実逃避^^;

やっと解放され、家に着いたとたん大好きなガムでまったり(*^^*)

とりあえず、傷のあとは順調のようなので、あとはあせらず歩けるようにリハビリだね(^^)

[PR]
by mar_dy | 2013-02-19 12:41 | メイの日々

親子(*^^*)

b0059087_21311930.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ちょっと太めの娘とサマーカットで少しだけほっそり見える母ドリー(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-02-09 21:29 | ドリーの日々

成功(*^^*)

b0059087_23253861.jpg
b0059087_23253849.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
メイちゃんの手術、成功です!

まだ傷は痛々しく脚をつくことは難しいですが、
お姉ちゃんたちと元気に遊べるように
なりました(*^^*)

あと二週間は安静にしないといけないから
追いかけっこはNG。

でも、みんなと一緒で安心^ ^

良かった良かった(^_^)v

[PR]
by mar_dy | 2013-02-05 23:16 | メイの日々

メイちゃんの手術

b0059087_21531681.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調悪い
今日はメイの手術。
19時執刀。
終わったら電話をもらうことになってるけどまだ来ない。

レッグペルテスの手術に長けた大学の
先生が執刀してくださるから心配いらないとかかりつけの先生がおっしゃって
いたけど、電話がくるまで落ち着かない。

頑張れメイちゃん!

[PR]
by mar_dy | 2013-02-02 21:50 | メイの日々

ウィズおつかれさま!

b0059087_0183193.jpg

ウィズが「鼠径ヘルニア」のため急遽手術をしました。

手術は無事終わり、一晩お泊まりし、今日帰ってきました^ ^

ウィズ、よく頑張ったね!
エライよ\(^o^)/

b0059087_0183239.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-11-10 00:18

朝晩・・・

寒さを感じる今日この頃。

ワンのケージも冬に向けて、あったか仕様。

緑のフワフワの中にアルミシートが入っている優れもの。

でもお値段、かなりリーズナブル。

我が家はなんでも5ワン分揃えなきゃならないので、かなり吟味して購入。

でも・・・早速2つは中のアルミシートだけ破壊されました。

上手に中身を取り出しボロボロ・・・(^_^;)

メイが寝ているマットの中にアルミシートは入っていません(>_<)
b0059087_1228945.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-10-13 12:26 | 5ワンの日々

ほしい・・・

ねぇねぇ・・・
b0059087_2315331.jpg


美味しそう・・・欲しいんだけど・・・
b0059087_23154136.jpg


ちょうだい・・・やっぱダメ?・・・
b0059087_23162295.jpg


こうしてクインは、メイのそばから離れないのであった・・・。
[PR]
by mar_dy | 2012-09-30 23:17 | 5ワンの日々

みんなでお外

今日も良いお天気でした(^^)

5ワンたちもお外で思い切り遊びました!

b0059087_2242298.jpg


みんなこの暑さの中でも一緒に行動するので写真を撮ってもほとんど団子状態(^_^;)

暑いでしょうに・・・^^;
[PR]
by mar_dy | 2012-09-09 22:42 | 5ワンの日々