落ちた・・・

今日は、ヒヤッとする出来事が・・・


2階の自分の部屋から1階に降りて洗面所へ
さて、ハミガキ・・・と思っていたら、なにやらドリーが近づいてきてモジモジ。
なんだろう?
いつもなら「抱っこ!」と飛びついてくるのに・・・
「ん!?怪しい!!何か教えにきたのね。。」
あわててリビングへ。
「あ~っ!? 2階への階段のゲートが開いている!」
私が2階から降りてきたとき、うっかり閉め忘れてしまったみたい。
案の定、他4ワンはみんな2階へ。
慌てて2階に上がると、階段の上でティアラとクインが「おろしてくれ~」とお待ちかね^^;
まずは、2ワンを両脇に抱え1階へ。
そこにウィズが「私も~」と階段をずり落ちながらついてくるではありませんか。
ウィズはヘルニア予備軍。腰に悪いと思い、ウィズも抱き上げようとしたら・・・
すでに2ワンを両脇に抱えている私。
3ワンを抱けるはずもなく、左腕からクインが・・・するっと落ちてしまいました(>_<)
まだ1階に着くには、階段が5段くらいあったでしょうか。
クインがスローモーションで落ちていきました。。。
「きゃぁ~~~~~!!!」 私の叫び声に当のクインがびっくりし、1階に着くなり猛ダッシュ!
「良かったぁ~、怪我はなかったみたい」
ほんと、強靭な体です。
普段、ティアラママとかけっこしたりプロレスしたりと鍛えているから、他のワンとは違ってガッチリさんです。
でも、ほんとに何ごともなくて良かった(^_^;)

ごめんね、クイン。。。
b0059087_2242820.jpg

[PR]
by mar_dy | 2009-12-05 22:04 | クインの日々