人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は、母の日。
昨年末、母が亡くなってから初めての母の日でした。
あれから半年近くが過ぎようとしているけど、未だに亡くなったことが
信じられない気持ちです。
いつも思い浮かぶのは、母の笑顔。
どんなに苦しくても最後まで私たちのことを心配していてくれた母。

母が亡くなってから一度も夢に出てきてくれないけど、きっと無事
天国に行った証拠かな。
でも、うちの息子の夢には度々登場するみたいで、娘の私より
やっぱり孫なんだねぇ~^^;

今年の母の日は、お仏壇へのカーネーション。
菊と一緒にカーネーションも活けてきました。
姉もステキなカーネーションをお供えしてました。

お花が大好きな母だったので、きっと喜んでいることでしょう001.gif056.gif
by mar_dy | 2010-05-09 22:01 | 日常