人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

やってきました。私の誕生日。
毎年、確実にやってくるこの日。
年々、嬉しいような寂しいような・・・複雑な心境。
今年は特に嬉しさより寂しさの方が強かったような。
でもでも、とても嬉しいことがたくさんあった日でもありました。
会社の仲間たちがお誕生会を開いてくれたのです。

こちらは昼の部のケーキ。(箱に入ったままですが・・^^;)
今年も・・・_b0059087_1113149.jpg

今年も・・・_b0059087_1115191.jpg


こちらが夜の部のケーキ。
今年も・・・_b0059087_112532.jpg

今年も・・・_b0059087_1121644.jpg


嬉しくて、かなり飲みすぎてしまいました024.gif

それにたくさんのプレゼントとメッセージもいただいて、本当に幸せなお誕生週間でした058.gif

この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)m

ありがとね~001.gif


おまけ。
実は初めてタケノコを煮てみました^^;
実家でタケノコが採れるのですが、毎年母が煮物にしたものをくれたので
恥ずかしながら自分で煮たことがなかったのです。
でも、今年はその母も天国。
私が煮て母のお仏壇にお供えしました。
今年も・・・_b0059087_10581377.jpg

by mar_dy | 2010-05-29 10:58 | 日常