人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました!

縁あって、我が家にやってきた『メイ』です。

すでに生後4ヶ月。

でも、ひょろひょろのお痩せさんです。

家に連れてくるなり、お姉さん4ワンは大騒ぎ。

でも、こんなとき性格の違いが本当によくわかりますね~。


ドリーは、ず~っとメイに付きまとって、夜もケージの前で一晩中一緒にいたよう。

ティアラは、最初だけちょっとメイをかまったけど、あとはほとんど知らんぷり。

ウィズも、最初のころはものすごく興味津々で吠えまくっていたけど、1時間もするとほとんどおかまいなし。

クインは、意外にもドリーの次にメイにつきまとって、いつものおっとりしたクインはどこへやら。
メイが気になって気になって仕方ないらしく、自分のご飯もそこそこにメイのケージの前から離れない。

4ワンそれぞれのメイとの関係が本当に面白い。

当のメイは、というと・・・これがほんとに大物。

あっという間に溶け込んで怖いもの知らずでみんなに突進。

ドリーやクインから早速叱られていました(^_^;)

こうやって集団生活を学んでいくんですね。


興味津々の皆様・・・
家族が増えました!_b0059087_23162717.jpg

家族が増えました!_b0059087_23171940.jpg

ご対面!
家族が増えました!_b0059087_2317778.jpg

早速、探検。。。
家族が増えました!_b0059087_23174666.jpg

「メイ」です。よろしく(^^)
家族が増えました!_b0059087_2318891.jpg

by mar_dy | 2012-06-18 23:18 | メイの日々