人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

「なんか、今日マーチお姉ちゃんのごはん、いつもより多くない・・・」(ドリー:右端)
おめでとう!_b0059087_234002.jpg

「そう?気のせいよ・・・(^_^;)」(マーチ:中央) 

実はいつもよりマーチのご飯は少し多め・・・だって今日はマーチの誕生日ですから♪
えっ!?いくつだって?・・・レディに歳を聞いてはいけません!
でも、こっそり教えちゃいます。マーチ、5歳(#^.^#)

しかし、早いものです。。。
家に来たころは、こんなに小さくて、弱々しくて・・・ご飯もあんまり食べなくて、
2ヶ月になるのに体重が1キロもありませんでした。
おめでとう!_b0059087_23513250.jpg

でも、ドリーがやってきてからは、いっぱい食べれるようになり、5歳の今、3.4キロ。
ダックスにしては、小さいほうですが、毎日元気いっぱい!!
甘えっこで、食いしん坊のお姉ちゃんですが、妹たちの面倒をよく見てくれる頼もしい
お姉ちゃんです。。。
これからも、よろしくね! マーチ(*^^)v
by mar_dy | 2005-03-11 00:01 | マーチの日々