人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラが病気に。

うちのティアラ、最近食欲がなく、てっきり歯のせいだと思い込んでました。でも昨日、血尿が出てこれはおかしいと病院に連れて行ったら、即入院。子宮蓄膿症との診断ですぐ手術していただきました。
先ほど面会に行ってきましたが、早速病院の中でスタッフのお姉さんたちに囲まれて楽しそうに遊んでました。ご飯も食べてくれたそうで、明日には退院できそうとのこと。ワンちゃんは言葉が話せないから、ちゃんと見ていてあげないととあらためて思いました。
でも、信頼できる獣医さんが近くにいてくれて、ほんと心強いです‼︎
ティアラ、早くみんなと元気に駆け回ろうね〜。
(写真は以前のもの。今日の元気になったティアラを撮るの忘れた^^;)

ティアラが病気に。_b0059087_15455232.jpg



by mar_dy | 2015-08-30 15:42 | ティアラの日々