人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後30日

前々から気になっていたのだが、もしかしてウィズはおデブ?
一人っ子のせいか母乳は飲みたいだけ飲めるし、寝たいだけ寝れる。
生後30日_b0059087_831678.jpg

毎日増える体重は、20~30g。
どうやら、これは標準より多いらしい。
うちのマーチは、ミニチュアダックスにしては小さめの3.6kg。
まぁ、小さいから比較にはならないかもしれないけど
マーチがうちに来たての生後45日の体重が750g。
ドリーママも、小さめの現在3.9kg、生後45日頃は850gだった。
ティアラにしても、現在4.1kgだけど、生後45日頃は1kgあるかないかだった。
ウィズは、生後30日なのにもう800g超。。。
このままのペースで成長したら、生後45日には何キロになってしまうのだろう・・・
体が重いせいなのか、今もあまり歩かない。
これは、貴重な歩行シーン。。。
生後30日_b0059087_8322137.jpg
生後30日_b0059087_8323473.jpg

でも数歩歩いて、すぐ休んでしまう。。。
生後30日_b0059087_833661.jpg

今日から、少し運動を始めよう。
マーチ・ティアラも興味津々・・・一緒に遊んでね(^_^)
生後30日_b0059087_8354522.jpg

ウィズの体重:802g
by mar_dy | 2005-04-29 08:37 | ウィズの日々