人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽい一日

この前の日曜日は、久々の晴れ。
まったりするワンたち。
春っぽい一日_b0059087_2050128.jpg


早速、4ワン連れで近所をお散歩。
途中、宅配便のおばさんと遭遇。
「まぁ、4匹も飼ってるの~。みんな親子?」
「はぁ、まぁ、親戚みたいなもんです。」
「うちにもねぇ~、犬がたくさんいるのよ~」
「え~っ、何匹飼ってるんですか?」
「ポメラニアンなんだけど、6匹いるのよ」
「え~っ!?6匹ですか~、すごいですねぇ」
「夫婦に子供が4匹生まれて、そのまま全部飼ってるの」
「手放せなくなったんですか?」
「うん、かわいくてね~」

ん~、その気持ち、よーくわかる!
でも、6匹とは・・・
すごい!!

まだまだ多頭飼いさんが、近所にいそうな気がしてきました。
これから、ますます散歩が楽しみ。

そうそう、最近息子から自転車を譲り受けました。
試しに、マーチとウィズだけ順番にかごに乗せて近所をサイクリング。
自転車だと、どこまでもゆけていいですねぇ~
やみつきになりそう。。。

「自転車に乗ったんだよ~」(ちょっと得意気なマーチ)
春っぽい一日_b0059087_2051836.jpg

by mar_dy | 2006-04-26 23:14 | 4ワンの日々