人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとななクイン

クインです。

私、こんなもの着せられました。
おとななクイン_b0059087_11412219.jpg

どう、似合ってる?
おとななクイン_b0059087_11455424.jpg


これ着せられたまま、お父さんの実家へ。
車で1時間以上かかるところ。
そこにはシェルティのお姉さんがいるんだけど、
自分より大きなワンにちょっとビビリ気味。

でも、なんでもない顔してやりました。
すましてお母さんにしがみついてました。
それを見てお父さんのお母さんが、「おとなしい犬だねぇ~」と
言ってくれました。
ほんとは、怖かった。。。ガウガウしてやりたかった。。。

うちに帰ってティアラママに甘えました。
おとななクイン_b0059087_1144311.jpg

一緒に大好きなぬいぐるみで遊びました。
でもティアラママ、本気でぬいぐるみ離してくれない。
おとなげないです。。。
おとななクイン_b0059087_11453481.jpg



※まだまだ子供だと思っていたクインが、今週おとなの仲間入りをしました!!
 めでたい♪めでたい♪
by mar_dy | 2007-12-30 21:41 | クインの日々