人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手がかかりません。。。

昨日は、会社の新年会。
というより、1年の目標宣言会といったところ。
その前に現在病気療養中の同僚の家を訪ねてみた。
少しずつ回復しているようで、安心した。
その後の新年会で、遠方の同僚などと久々の再会。
我が家に5ワンいるという話をすると、みんなかなり驚く。
「世話、大変でしょ?昼間、どうしてるの?えっ、家の中で放し飼い!?」
かなり驚かれた。
ずっとそういう生活だから、あまり気にならなかったけど。。。

ところで、我が家のワンたち。
お正月休み中も私の体調不良のせいで、
あまりかまってあげられなかったけど、
ワン同士で何とか遊んでいてくれた。
手がかかりません。。。_b0059087_1116520.jpg

手がかかりません。。。_b0059087_11161860.jpg

特にボス:マーチは、面倒見が良い。
手がかかりません。。。_b0059087_11164415.jpg

多頭飼いって、ワン同士でそれなりのルールを決めて、ちゃんと生活リズムを作ってくれるから
意外に大変じゃない001.gif
by mar_dy | 2008-01-06 11:25 | 5ワンの日々